チェコでもナノソルCCの販売がスタートしました!
このたび、ヨーロッパ・チェコ共和国にてナノソルCCの販売がスタートしました。
ナノゾーンジャパンのパートナー企業でもあるNanoZone s.r.oは、実は日本よりも早く(2014年)からナノゾーンコートの展開をスタート。(ナノゾーンジャパンは2019年より)
チェコではこれまで医療機関や教育施設などを中心に、多数のナノゾーンコート施工が行われてきました。
今回、チェコの担当者から、「もっと裾野を広げ、多くの方にこの技術を届けたい」という声をいただき、日本国内で高い評価を得ている『ナノソルCC』の紹介を行ったところ、すぐに導入が決定。
販売開始直後から、歯科医院をはじめとする医療機関や、家庭での衛生管理など様々なシーンで活用されており、すでに追加注文もいただいています。
ナノソルCCって、どんなもの?
ナノソルCCは、「光触媒という素晴らしい技術をもっと身近に、多くの方に知っていただきたい」
──そんな想いから、弊社代表・岸下が開発した光触媒スプレーです。
有機物をすべて分解する力を持つこの光触媒を、家庭やオフィス、車内、外出先でも手軽に使えるようにと、成分の安全性や使いやすさにとことんこだわって開発されました。
「気になるニオイがすっと消えた」「ペットや赤ちゃんがいても安心して使える」「アレルギーが軽減された」
──そんなお声をたくさんいただいているナノソルCCが、海を越えてチェコの人々の暮らしにも役立てられていることを、私たちもとても嬉しく思います。
今後も、ナノゾーンジャパンでは国内外のパートナーと連携しながら、光触媒の可能性を広げてまいります。
ヨーロッパでも選ばれた“ナノソルCC”、ぜひ皆様の暮らしにも取り入れてみてください。
(マーケティング 丹羽)