副鼻腔炎対策に、ナノソルバリアで花粉・黄砂・PM2.5から守る
季節の変わり目になると、空気中に花粉や黄砂、PM2.5などの微細な物質が舞い始めます。これらの微粒子が鼻の奥にある副鼻腔に入り込むと、炎症を引き起こしやすくなり、「副鼻腔炎」につながることがあります。
最近では、お笑いコンビ・サンドイッチマンの富澤たけしさんが、副鼻腔炎による顔の腫れで休養を発表され、ニュースにもなりました。(参考:Yahoo!ニュース記事)
富澤さんのケースでも指摘されている通り、副鼻腔炎の大きなリスク要因は「花粉」「黄砂」「PM2.5」「ハウスダスト」などのアレルゲンや有害物質です。これらの微細な物質が鼻腔に入り込むことで炎症が起き、症状が悪化してしまうのです。
どう守る?空気中の有害物質から
春と秋は、特に花粉や黄砂、PM2.5が多く舞う時期であるため、これらが鼻や副鼻腔に入り込むことで副鼻腔炎や花粉症の症状がひどくなりやすいです。
この問題を解決するために役立つのが、ナノソルCCです。ナノソルCCは、光触媒を使った家庭用スプレーで、アレルゲンや有害物質を分解する力があります。
ナノソルCCの特長:「ナノソルバリア」
ナノソルCCはスプレーしたモノの表面に「ナノソルバリア」を形成します。このバリアは、花粉や黄砂、ハウスダストなどが触れると分解が始まり、空気中に再び舞い上がる前にその量を減らします。結果として、体内に入り込む前にアレルゲンや有害物質を減らすことができ、吸い込む量を減らすという効果があります。
こんな方におすすめ
-
毎年、副鼻腔炎や鼻づまりを繰り返している方
-
花粉症やアレルギーがひどい方
-
薬に頼りたくない方
-
空気清浄機だけでは不安な方
ナノソルCCは、からだが反応する物質そのものを減らす根本的なアプローチです。これにより、花粉症や副鼻腔炎対策として、とても有効に働きます。
春の季節をもっと快適に
気持ちよく過ごしやすい季節、日本の春。新しい生活習慣として、ナノソルバリアで安心した楽しい毎日を!